ユニクロのベーシックな服づくりと、シンプルでエレガントなジル・サンダーの感性を組み合わせて生まれたユニクロ「+J」は、「シンプルであるがゆえの贅沢さ」、「デザインにおける純粋さ」、「美しさと快適さ」、そして「あらゆる人への高品質」をテーマにしている。
ユニクロ「+J」は、2009年秋冬に国内外の都心部にあるユニクロ店舗、およびオンラインショップで販売を開始する。
【関連記事】
・国内ブランド評価でユニクロが躍進、トヨタはトップ10陥落
・ユニクロがアリババと提携、中国でネット通販事業をスタート
・携帯ユーザーの4人に1人がマクドナルド携帯サイトを利用、ユニクロも人気
・ユニクロが公式サイトを一新、トップページに写真を多用した商品情報を盛り込む