MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ユニクロ、ジル・サンダーとの新ブランド「+J」を2009年秋冬展開

2009/07/08 13:55

 ユニクロのベーシックな服づくりと、シンプルでエレガントなジル・サンダーの感性を組み合わせて生まれたユニクロ「+J」は、「シンプルであるがゆえの贅沢さ」、「デザインにおける純粋さ」、「美しさと快適さ」、そして「あらゆる人への高品質」をテーマにしている。

タグ、織りネームが、すっきりとシンプルな世界観を表現している

 ユニクロ「+J」は、2009年秋冬に国内外の都心部にあるユニクロ店舗、およびオンラインショップで販売を開始する。

【関連記事】
国内ブランド評価でユニクロが躍進、トヨタはトップ10陥落
ユニクロがアリババと提携、中国でネット通販事業をスタート
携帯ユーザーの4人に1人がマクドナルド携帯サイトを利用、ユニクロも人気
ユニクロが公式サイトを一新、トップページに写真を多用した商品情報を盛り込む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5