SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニクロ、ジル・サンダーとの新ブランド「+J」を2009年秋冬展開

 ユニクロのベーシックな服づくりと、シンプルでエレガントなジル・サンダーの感性を組み合わせて生まれたユニクロ「+J」は、「シンプルであるがゆえの贅沢さ」、「デザインにおける純粋さ」、「美しさと快適さ」、そして「あらゆる人への高品質」をテーマにしている。

タグ、織りネームが、すっきりとシンプルな世界観を表現している

 ユニクロ「+J」は、2009年秋冬に国内外の都心部にあるユニクロ店舗、およびオンラインショップで販売を開始する。

【関連記事】
国内ブランド評価でユニクロが躍進、トヨタはトップ10陥落
ユニクロがアリババと提携、中国でネット通販事業をスタート
携帯ユーザーの4人に1人がマクドナルド携帯サイトを利用、ユニクロも人気
ユニクロが公式サイトを一新、トップページに写真を多用した商品情報を盛り込む

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/08 13:56 https://markezine.jp/article/detail/7763

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング