SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

リクルート、仕事で忙しい30代・40代向け週末情報誌「3TIMES PRESS」創刊

 「3TIMES PRESS」は、働く男女の3つの時間、平日の「仕事モード」と「趣味モード」、そして、家族や恋人と過ごす「週末モード」のなかでも、不足しがちな週末の過ごし方について、毎回第1特集として取り上げる。

家族やパートナーとの充実した週末を提案し、商業施設や
レジャー施設を中心とした掲載広告主にとっての販促支援につなげる

 「3TIMES PRESS」は毎月初旬と中旬の月2回発行され、東急電鉄主要44駅のラックで無料で配布される。部数は7万部。

【関連記事】
リクルートが「ホットペッパー」のサイトとマガジンを同時リニューアル
リクルート、ウェブ版「就職ジャーナル」を本格展開
リクルート、ミドルビジネス層に向けたフリーペーパー「EX:JAPON 東急沿線版」創刊

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/19 15:10 https://markezine.jp/article/detail/8095

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング