SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第103号(2024年7月号)
特集『ターゲティング大変革期の到来 規制・制限の向こう側から、押し寄せる「良波」が見えてきた!』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

凸版、ギャルママをターゲットにした「ママカワプロジェクト」立ち上げ

 「ギャルママ」とは、ママになってもギャルとしてのスタンスは捨てず、カワイク・オシャレに家庭生活を楽しみたいと望む若年主婦層を指す。凸版印刷は、ツインプラネットのギャルマーケティングのノウハウ、リサーチシステム、ブログネットワークなどを活用して「ママカワプロジェクト(仮)」を立ち上げる。

 また、企業向けマーケティングソリューションとして、ギャルママ限定のマーケティングサイト「ママ・リサーチ・プレス(MRP)」のサービス化、ウェブ・雑誌・ラジオ・テレビなどと連動した広告サービスの提供を。5月9日には、パシフィコ横浜でママタレントやギャルママモデルが出演する「ママコレクション(仮)」を開催する。

【関連記事】
20代・30代のママの携帯活用法ベスト3は?
ママ友の数は平均6.5人
渋谷ギャル360名が時を告げる「ギャル時計」オープン
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/02/23 11:25 https://markezine.jp/article/detail/9679

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング