SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

Google Analyticsの「基本」がわかる&「疑問」に答える無料セミナー開催

 今回のセミナーでは、「Urchin」と「Google Analytics」という2つのアクセス解析ツールの違いに触れながら、主にGoogle Analyticsを題材にしてウェブマーケティングに活用する方法を解説する。セミナーはいずれも無料で、東京新宿にあるラネクシー本社のセミナールームで行われる。これからアクセス解析ツールを利用する人、アクセス解析で疑問にぶつかっている人は「基本編」を、Google Analytics 活用の実践的なノウハウを知りたい人は「初級編」に参加してみよう。

Urchin + GoogleAnalytics活用法セミナー【基本編】
特別協力:アクセス解析イニシアチブ
日時:2010年03月10日(水)14:00~16:15(受付開始:13:30)
2010年03月19日(金)14:00~16:15(受付開始:13:30)
講師:株式会社クロス・フュージョン 代表取締役 衣袋 宏美(いぶくろ ひろみ)氏
定員:45名(事前登録制)
セミナー詳細&申込みはこちらから。

Urchin + GoogleAnalytics活用法セミナー【初級編】
共催:アイオイクス株式会社 
日時:2010年03月24日(水)14:00~16:15(受付開始:13:30)
2010年04月16日(金)14:00~16:15(受付開始:13:30)
講師:アイオイクス株式会社シーディング事業部 オンサイト・オプティマイゼーションチームチーフアナリスト 小林尚美氏
定員:45名(事前登録制)
セミナー詳細&申込みはこちらから。

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/03/02 17:36 https://markezine.jp/article/detail/9746

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング