SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Google Analyticsの「基本」がわかる&「疑問」に答える無料セミナー開催

 今回のセミナーでは、「Urchin」と「Google Analytics」という2つのアクセス解析ツールの違いに触れながら、主にGoogle Analyticsを題材にしてウェブマーケティングに活用する方法を解説する。セミナーはいずれも無料で、東京新宿にあるラネクシー本社のセミナールームで行われる。これからアクセス解析ツールを利用する人、アクセス解析で疑問にぶつかっている人は「基本編」を、Google Analytics 活用の実践的なノウハウを知りたい人は「初級編」に参加してみよう。

Urchin + GoogleAnalytics活用法セミナー【基本編】
特別協力:アクセス解析イニシアチブ
日時:2010年03月10日(水)14:00~16:15(受付開始:13:30)
2010年03月19日(金)14:00~16:15(受付開始:13:30)
講師:株式会社クロス・フュージョン 代表取締役 衣袋 宏美(いぶくろ ひろみ)氏
定員:45名(事前登録制)
セミナー詳細&申込みはこちらから。

Urchin + GoogleAnalytics活用法セミナー【初級編】
共催:アイオイクス株式会社 
日時:2010年03月24日(水)14:00~16:15(受付開始:13:30)
2010年04月16日(金)14:00~16:15(受付開始:13:30)
講師:アイオイクス株式会社シーディング事業部 オンサイト・オプティマイゼーションチームチーフアナリスト 小林尚美氏
定員:45名(事前登録制)
セミナー詳細&申込みはこちらから。

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/03/02 17:36 https://markezine.jp/article/detail/9746

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング