ブランドセーフティに関する記事とニュース
-
広告は世の中を進歩させる そこにメディアと広告の信頼性は不可欠
昨年より日本でも表出した「広告の信頼性」を取り巻く一連の問題は、広告主企業にとって喫緊の課題となっている。デジタル広告が当たり前のように生活に...
0 -
広告効果は検証できてる? ブランド毀損は大丈夫? 最新のアドベリフィケーション事情を1冊に
広告を出稿するのであれば、どれくらいの効果があったのかを検証するのは当然です。そして広告の表示先でブランド毀損がなされないように、あるいはアド...
0 -
テレビCMを超えるポテンシャル?AbemaTVの広告が持つ力とは
サイバーエージェントは5月28日、アカデミーヒルズタワーホールにてインターネットテレビ局「AbemaTV」の事業戦略と広告商品に関する発表会「...
0 -
「共に価値観を広げるパートナー」中川政七商店がみんなの暮らし日記ONLINEを選んだワケ
日本各地の工芸メーカーが集まる「大日本市」の規模拡大に伴い、みんなの暮らし日記ONLINEを活用したプロモーションを実施した中川政七商店。今回...
0 -
Business Insiderのアドフラウド対策とは?海外プログラマティック広告の最新動向を紹介!
「MarkeZine Day 2018 Spring」2日目の3月9日に行われたセッション「透明性、AI、プログラマティックTVの現在とこれか...
0 -
デジタル動画広告を始める前に、知っておきたい「広告価値毀損」
今回の記事ではウェブでブランディング活動を行う上で大きな課題となる「広告価値毀損」について紹介します。本連載は、ニューヨークに本拠を置き、動画...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
243件中221~240件を表示