動画広告に関する記事とニュース
-
戦隊ヒーローの“ブルー”が起業!?ユニークなWebCMでブランド認知や利用意向を高めた弥生の事例
ブランディングで手応えを実感するためには、緻密な戦略設計と、戦略に基づいたコミュニケーションの展開が欠かせない。バックオフィス業務をサポートす...
1 -
CV率は155%に!ネット不動産投資「RENOSY」に学ぶ、高単価商材でも効くTikTok広告
ネット不動産投資サービス「RENOSY」では、ユーザー拡大を目的にTikTok広告を活用。効率的なユーザー獲得に成功している。本記事では、同サ...
0 -
宇多田ヒカルはなぜ今の若者からも支持を集めるのか?時代に合わせた顧客コミュニケーションの手法に迫る
2024年でデビューから25周年を迎える宇多田ヒカル氏は、若者世代や海外の人々から新規のファンを多く獲得し、改めて注目を集めている。本記事では...
43 -
テレビマーケティングを語る上で、TVerの話題は避けて通れないだろう。最近はオリジナルコンテンツの制作や企業コラボの実施など、新たな取り組みに...
2 -
指名検索数は4.3倍に!NTTドコモ「kikito」のガジェット系動画クリエイターを起用した施策
NTTドコモが2021年にローンチした家電レンタル・サブスクサービス「kikito(キキト)」。未開拓の市場で新規事業を拡大させるため、同社で...
3 -
Instagram縦長動画が活況!動画の勝ちパターンは?/Meta次世代パフォーマンスサミット
2024年、生成AIの加速度的普及など、デジタルマーケティングのプロセスでも転換期を迎えている。また、動画広告の中でも縦長動画広告が活況。マー...
3 -
CTV広告は認知以外にも効く! 広告経由の売上40%増・CPA50%改善に至ったアンファーの事例
コネクテッドテレビ(以下、CTV)の普及などにともない、広告の出し先が増える昨今。各媒体で配信のパフォーマンスを高めるためには、適切なKPIと...
8 -
オリエンは口頭でもOK?TikTokアワード2部門受賞のワンメディアに聞く“余白”の重要性
広告の目的やクリエイティブの要件を伝える「オリエンテーション」。広告代理店や制作会社などのパートナーと連携する上で欠かせないものだが、課題を感...
4
Special Contents
PR
Job Board
PR
903件中61~80件を表示