最新調査レポート一覧
-
【モバイルリサーチ】モバイルで商品を買わせるためには情報入力ページを検討すべき
今回は、前回に引き続き、モバイルショッピングサイトの「購入フロー」における情報入力ページの構成がユーザーに及ぼす影響に関して調査を行いました。...
0 -
【モバイルリサーチ】モバイルショッピング経験者の約半数が購入断念の経験あり
今回IMJモバイルでは、モバイルショッピングサイトの「購入フロー」における情報入力ページの構成がユーザーに及ぼす影響に関して調査を行いました。...
0 -
モバイルキャンペーンはCRM構築が容易 モバイルキャンペーンに関する意識調査
IMJモバイルは、過去1年以内に広告経由で、モバイルサイトアクセス経験者もしくはモバイルキャンペーン参加経験者を対象に、「モバイルキャンペーン...
0 -
広告からモバイルサイトへのアクセスはQRコードが約7割 モバイルキャンペーンに関する意識調査
IMJモバイルは、過去1年以内に広告経由で、モバイルサイトアクセス経験者もしくはモバイルキャンペーン参加経験者を対象に、「モバイル...
0 -
モバイルショッピングサイトでは「1点買い」をするユーザーが4割 モバイルユーザビリティ調査
IMJモバイルのモバイルユーザビリティ研究所では、「モバイルショッピングサイトの買い物かごページに関するユーザビリティ調査」を実施した。調査期...
0 -
モバイルショッピングサイトのTOPページ調査 商品画像は多くすべき?少なくすべき?
IMJモバイルは、「モバイルショッピングサイトのTOPページに関するユーザビリティ調査」を実施した。調査期間は2008年6月4日~6月5日、有...
0 -
【モバイルリサーチ】企業のモバイルサイトへの投資額は2極化の傾向
前回に続き、企業のモバイルサイトへの取り組み実態と意識調査を検証していく。投資額は、大企業の半数が1,000万円以上、2割は5,000万円以上を...
0 -
【モバイルリサーチ】公式サイト派?勝手サイト派?企業のモバイルサイト保有動向
モバイルのビジネス環境は急激な変化を遂げている。IMJモバイルでは「企業のモバイルサイトへの取り組み実態及び意識調査」を行なった。勝手サイトより...
0 -
【モバイルリサーチ】モバイルショッピングページの効果的なレイアウトとは?
株式会社IMJモバイル のモバイルユーザビリティ研究所は、「モバイルショッピングサイトの商品ページのユーザビリティに関する調査」を実施した。調査...
0 -
【携帯フィルタリング意識調査】9割以上の保護者が「フィルタリングサービスは必要」と回答
IMJモバイルは、「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」を実施した。調査期間は2008年2月5日~2月6日、有効回答数は1032名...
0 -
【携帯フィルタリング意識調査】子供の8割が「フィルタリングを解除してほしい」と回答
IMJモバイルは、「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」を実施した。調査期間は2008年2月5日~2月6日、有効回答数は1032名...
0 -
【携帯フィルタリング意識調査】悪質サイトへのアクセスに保護者の6割が不安
IMJモバイルは、「携帯サイトフィルタリングサービスに関する意識調査」を実施した。調査期間は2008年2月5日~2月6日、有効回答数は1032名...
0 -
【モバイルリサーチ】消費の“主役”である、22歳~39歳女性の携帯電話利用動向
IMJモバイル は「FEED MODEL」(IMJが自社開発した独自の分類方法)を利用し、インフルエンス機能の高い女性を対象にしたアンケート調査...
0 -
【リサーチ】10~30代男性で株取引経験者の4人に1人は「携帯サイトでの取引」を経験
株式会社IMJモバイル と調査会社の株式会社ユーティルは、「株式投資での携帯電話活用に関する利用実態調査」を実施した。(調査期間:2007年1月...
0 -
【モバイルリサーチ】モバイルショッピングサイトの利用動向、1位は楽天
株式会社IMJモバイル により設立されたモバイルユーザビリティ研究所は、「モバイルショッピングサイトのユーザビリティに関する調査」を実施した。...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
62件中46~60件を表示