「モバイルユーザ向け CM動画広告サービス」は、3G以降のさまざまな携帯電話端末の全機種およびiPhoneに対応し、機種に合わせて最適化した動画を配信することができる。また、新商品やキャンペーン認知を目的としたモバイルサイトの企画・製作・サーバー運用をワンストップで提供する。
また、閲覧者数の多い大手モバイルサイトと連携し、動画広告を掲載するサイトへの誘引を行い、サイト誘導に関するクリック数およびオプションプランの成果を測定し、レポートを提出する。誘導件数に応じたクリック単価での料金は10.5円から。モバイルサイトの制作費は26万2500円から。
【関連記事】
・NTTコミュニケーションズ、クロスリスティングの筆頭株主に
・NTT Comとデジタルフォレスト、法人向けレコメンデーションサービスを提供
・パナソニック、日本初の「字幕付きテレビCM」を実施