アイレップは、オーバーチュアのスポンサードサーチの新広告システムについての無料セミナーを、好評につき追加開催することを決定した。
Yahoo! JAPANなどの大手ポータルサイトに配信されるオーバーチュアの検索連動型広告「スポンサードサーチ」が、今年の4月~6月以降に大規模な広告システム変更を行う。米国YSM(Yahoo! Search Marketing)では、すでに運用が始まっているこの新広告システムへの移行時期が日本市場においても迫っていることから、広告掲載順位決定方式や広告審査スピードに関する違いを広告関係者は把握しておく必要がある。
この無料セミナーでは、現広告システムとの変更点とそれが及ぼす影響などを、米国YSMの新広告システム画面デモと、アイレップのSEMコンサルタントが米国YSMにて実施したテスト運用結果を含めて解説。当日は、アイレップの紺野俊介専務取締役インターネットマーケティング事業部長と芝野徹也インターネットマーケティング事業部 ストラテジストが講演を行う。
「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー」(無料/定員制)
日時:2007年4月23日(月)14:00-16:00(13:30受付開始)
会場:T's 東宝ビル別館(東京都渋谷区渋谷2-18-3 T's 東宝ビル別館)
定員:50名(応募数多数の場合は抽選)
締切:2007年4月18日(水)17:00
申込は、下記リンクの専用フォームから。
セミナー詳細&申込フォーム:「アイレップ、米国先行事例&Yahoo! Search Marketingデモで学ぶ「オーバーチュア新スポンサードサーチ運用戦略セミナー(無料)」を追加開催」