今回の無料セミナーでは、いろいろなデータが収集できるようになったものの、どう分析してどう施策に活かすかに頭を悩ませている人向けに、各種マーケティングデータを多面的に分析する方法やシンプルに指標化する方法などを通じて、マーケティング分析に必要な考え方や解釈の方法を紹介する。
【効果測定で終わらせない、改善の為のデータ分析】
開催日:2010年6月23日(水)
時間:14時30分~16時30分(受付開始 14時)
受講料:無料
会場:泉ガーデンコンファレンスセンター(泉ガーデンタワー4階)
都営地下鉄南北線「六本木一丁目駅」直結
日比谷線「神谷町駅」2番出口徒歩7分
人数:40名(応募者多数の場合は、抽選)
セミナー詳細&申込みはこちらから。