SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

米グルーポンがクーポッド買収、日本でのサービス開始

 グルーポンは、日本で共同購入型クーポンサイト「クーポッド」のサービスを展開するクーポッドを買収して、日本でのサービスを開始する。また、同時にロシアのDarberryを買収し、ロシア市場へも進出する。クーポッドは今後数か月のうちに、「Groupon」ブランドに移行してサービスを開始する。

 グルーポンは、共同購入型クーポンサイトの先駆け的存在。一方のクーポッドは、6月にサイトをオープンして以来、この新しいスタイルのビジネスを日本で牽引していた。

【関連記事】
クーポッド、24時間でクーポン1万枚を完売
プレミアムな共同購入型クーポンサイト「クーポッド」、インフィニティ・ベンチャーズらが展開
映画特化型フラッシュマーケティングサイト「ドリパス」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/18 18:38 https://markezine.jp/article/detail/11325

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング