SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第77号(2022年5月号)
特集「デジタルで進化するテレビマーケティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロソフトとNHN、ハンゲームをベースにした
「MSNゲーム」を共同開設

 「MSNゲーム」では、NHN Japanのインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」上のゲームコンテンツを再構成して、MSNの利用者に提供する。ソーシャルゲームから、簡単なパズルゲーム、本格的なロールプレイングゲームまで、多彩なラインナップを基本無料で楽しむことができる。また、利用者どうしがアバターやブログ、チャットなどを通じて楽しめるコミュニティー機能も提供する。

「MSNゲーム」の利用料金は無料(アイテム課金あり)
サービス開始時には約130タイトルのゲームを提供する

【関連記事】
ニコニコ動画でゲームが楽しめる「ニコニコアプリ」
ヤフー、「ハンゲーム」にインタレストマッチ広告を配信
LDH、ライブドア株式をNHN Japanに63億500万円で譲渡

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/12/14 11:45 https://markezine.jp/article/detail/12846

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング