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インドの若者のファッションを伝える「ストリートスナップ・インド」

 インドは12億近い人口の中で25歳以下の若者が約半数を占め、都市部を中心に消費を楽しむ中間層が拡大。これらの消費者層に向けて、ZARAやFOREVER21などの外資系ブランドもインドに進出している。アパレルウェブ、インフォブリッジ、ムロドーの3社は、インドのミドルクラスの若者のファッションを伝える「ストリートスナップ・インド」の配信を、アパレル業界向け情報サイト「アパレルウェブ」で開始した。

「アパレルウェブ」では、インドのほか、パリ、東京、上海などの
各都市のスナップショットも見ることができる

 「ストリートスナップ・インド」では、今インドで話題のファッションスポットやショッピングモールなどで取材し、若者たちのストリートスナップや好みのファッションなどを紹介する。

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2011/03/10 11:35 https://markezine.jp/article/detail/13496

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