インドは12億近い人口の中で25歳以下の若者が約半数を占め、都市部を中心に消費を楽しむ中間層が拡大。これらの消費者層に向けて、ZARAやFOREVER21などの外資系ブランドもインドに進出している。アパレルウェブ、インフォブリッジ、ムロドーの3社は、インドのミドルクラスの若者のファッションを伝える「ストリートスナップ・インド」の配信を、アパレル業界向け情報サイト「アパレルウェブ」で開始した。
「ストリートスナップ・インド」では、今インドで話題のファッションスポットやショッピングモールなどで取材し、若者たちのストリートスナップや好みのファッションなどを紹介する。
【関連記事】
・ユニクロを身に着けている人が投稿できるコミュニティ「UNIQLOOKS」
・若年層が利用するモバイルECサイト三強は 楽天・アマゾン・Yahoo!
・電通、インドにおける合弁主要3社を100%子会社化