SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイナムコとDeNA、ゲームアプリの世界展開で新会社

 グローバル市場におけるソーシャルゲームアプリをはじめとしたコンテンツ事業の拡大を図るため、バンダイナムコゲームスとDeNAは、株式会社BDNA(ビー・ディー・エヌ・エー)を10月1日付で設立することで合意した。

 資本金1億円の出資比率は、バンダイナムコゲームス75%、DeNA25%。代表取締役社長は、バンダイナムコゲームス代表取締役副社長の鵜之澤 伸氏。新会社は、2011年度中にコンテンツの提供を開始する。

【関連記事】
ECサイトの9割が「ツイッター」導入
バンダイナムコと東京書籍、ARアプリと書籍を融合した大人向け英語教科書を発売
バンダイナムコがFacebookに本格参入、ファンページも開設
バンダイナムコゲームスとDeNAモバイル事業で連携
DeNA子会社とAT&Tが提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/23 10:45 https://markezine.jp/article/detail/14255

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング