エンタープライズ向けマーケティングコミュニケーション・プラットフォームソリューション「Autonomy MCO:オートノミー マルチ・チャネル・オプティマイゼーション」は、パターン認識技術を基盤としたモジュール構成のソリューション。クラウドとオンプレミスで利用可能となっており、自社コミュニケーションの常時モニタリング、レコメンデーション機能、広告発注やクリエイティブ変更の自動化などの機能を提供する。
「Autonomy MCO」には、Webコンテンツ管理最新版「Autonomy TeamSite 7.2.1」と多変量テスト/ターゲティングソリューション最新版「Autonomy Optimost」が含まれ、グローバリゼーション対応、自社サイトの枠を超えたコンテンツ提供、セグメンテーション&ターゲティング機能強化、マルチデバイス最適化対応を実現する。製品の提供は9月下旬に開始される。
【関連記事】
・オートノミー、「Autonomy Interwoven TeamSite 7」を発表
・ソーシャルメディアからトレンドワードを発見、商品を優先表示する「アルファスコープ」
・ソーシャルメディアを活用している企業1位は「日本コカ・コーラ」
・mixiの「ソーシャルバナー広告」を使ったキャンペーンで213万人が来訪
・AMN、企業アカウント運営支援ツール「ソーシャルメディアマネージャー」