今回のセミナーでは、スターバックス コーヒー ジャパンのソーシャルメディアでの取り組みや、ソーシャルメディア上の顧客の生の声を収集・分析する「BuzzFinder」の活用事例、製品概要とあわせて紹介。ソーシャルにおける傾聴(リスニング)、対話(コミュニケーション)の重要性についてもわかりやすく解説する。
【第3回】企業のための ソーシャルメディア 活用セミナー
日時:2011年12月8日(木)、15:30~17:30 (15:00開場)
会場:NTTコミュニケーションズ 汐留ビルディング11F プレゼンテーションルーム
東京都 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング
参加費:無料
定員:100
主催:NTTコミュニケーションズ株式会社
セミナー詳細&申込みはこちらから。