SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ドミノ・ピザ、CMを一緒に作ってくれる小学生を募集

 ドミノ・ピザは、子ども向けのCM制作に参加する小学生の募集をスタート。夏休みの10日間ほどを使って7人の小学生がドミノ・ピザの本社で子ども向けのCMづくりを行う。応募資格は小学生(6~12歳)の元気な男の子&女の子。特設サイトから応募用紙をダウンロードし、郵送で申し込む。締切は6月15日。書類選考を経て、6月下旬に東京・大阪で面接が行われる。

【関連記事】
ドミノ・ピザ、スマホでの売上が10億円突破
ドミノ・ピザ、フェイスブックでピザ半額キャンペーン
子どもが学校の宿題をするときのインターネット利用率は42.4%
小学生の6割が「携帯メールが学力低下につながる」と回答
「全日本小学校ホームページ大賞」は、フェイスブックにも対応した「尾道市立土堂小学校」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/29 12:00 https://markezine.jp/article/detail/15735

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング