SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニクロ、女性ファッション誌10誌コラボレーション企画スタート

 ユニクロ、は女性ファッション誌10誌と共同企画した商品を、この秋冬、順次発売する。第1弾として、「STORY」(光文社)、「VERY」(光文社)、「BAILA」(集英社)、「sweet」(宝島社)の4誌とコラボレーションしたアイテムが登場する。9月20日より、全国のユニクロならびにユニクロオンラインストアで一斉に発売する。

 同社は「すべての女性のキレイのために。」をコンセプトに、20代から40代の女性に支持されている、テイスト・読者ターゲット・出版社が異なる雑誌とタッグを組み、『UNIQLO FASHION FES』を展開している。その一環として、雑誌ごとのテイストを活かした共同企画商品、計10アイテムを順次発売する。

 コラボレートする出版社は講談社、光文社、集英社、小学館、宝島社の5社。コラボレーション雑誌は「sweet」「VERY」「with」「AneCan」「non・no」「STORY」「Oggi」「BAILA」「InRed」「ViVi」の10誌。

【関連記事】
ユニクロ、モバイル会員登録者数1,000万人達成
小売ブランドランキング「Best Retail Brands 2013」発表~日本1位はユニクロ
DNP開発「バーチャル試着システム」、ユニクロ・サンフランシスコ店で運用開始
銀座に“女性のためのユニクロ”登場
ユニクロ、82%の女性が美脚を実感した「ウルトラストレッチジーンズ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/28 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18367

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング