SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマポ、加盟ブランドが109に~若年層に人気のアパレルブランド33店舗が一斉導入

 スポットライトは、同社が運営する「スマポ」を、若年層に人気のブランド「EGOIST」「RODEO CROWNS」「SLY」「ROYAL PARTY」「SPIRALGIRL」など9ブランド33店舗に導入することを発表した。今回の新規参加により、「スマポ」の加盟ブランドは2013年当初から比較して約2倍となる109ブランドになった。

 また同社は、12月10日より、「スマポ」とデートなど遊びのプランを検索・共有・投稿できるポータルサイト「PlayLife」において、「【お店に行くだけでスマホにポイントが貯まる】スマポで渋谷おでかけプラン」などのコラボレーションコンテンツの配信を開始した。

【関連記事】
楽天エナジー、「スマポ」を使った家庭向けデマンドレスポンスを展開、ピーク電力需要抑制に活用
楽天、「スマポ」を提供するスポットライトを買収
三井住友カード、ビックカメラや大丸東京店等で「スマポ」活用O2Oキャンペーン開始
電通とスポットライト、業務提携~「スマポ」をベースにCRMと購買行動履歴を一元化し、O2O施策効果を可視化
スマポ初の公式サポーターに、中高生に人気のYouTube動画ブロガー「ヒカキン」就任

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/12/10 14:30 https://markezine.jp/article/detail/18993

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング