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SAS、オムニチャネル化を支援するデジタル・マーケティング・スイート「SAS Adaptive Customer Experience」を国内提供

 「SAS Adaptive Customer Experience」はWebサイト分析とその他のオンラインおよびオフラインの顧客データを統合・管理し、Web、ダイレクトメール、電子メールや営業店、コールセンターなど全てのチャネルを通じて顧客とのやり取りをパーソナライズすると共に、一貫したカスタマー・エクスペリエンスを提供する。

 サイトのタグ付けの必要がなくリアルタイムでデータを収集できるため、従来のWeb分析ツールと比較してコスト削減が可能になる。また、パーソナライズしたリアルタイム・オファーを可能とする機能では、ビジネスルール、予測モデル、および多変量検定を含む手法を柔軟に活用し、カスタム予測モデルを通じて顧客に最適なオファーを正確に提供するほか、多様な選択肢から最適なオファーが提供されるよう、複数のシナリオをテストすることができる。

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2014/01/17 15:15 https://markezine.jp/article/detail/19158

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