SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ペパボ、男女ともに楽しめる古着フリマアプリ「kiteco」リリース

 paperboy&co.は、CtoCマーケットプレイス分野の成長を見据え、ファッションに特化したフリーマーケットアプリ「kiteco(キテコ)」を、2月6日よりiPhone向けに提供を開始した。Androidアプリの公開は今春の予定。また、決済方法に銀行振込を追加するなどの機能を随時充実させていく。

 これまでのフリーマーケットアプリはレディース向けアイテムの取引が中心であったが、「kiteco」ではメンズファッションのカテゴリーも充実。また、商品出品時の撮影から取引成立後のやり取りまでスマートフォンのみの操作で完了し、初心者にも分かりやすく、スピーディーな取引が可能だ。

【関連記事】
アメーバ、ママ向けスマホフリーマーケットサービス「マムズフリマ」提供開始
ミクシィ、チケットの売買もできるフリマサービス「mixiマイ取引」のスマホアプリ提供
ヤフー、女子向けフリマアプリ「クロシェ」
ファッションSNSコマースアプリ「STULIO」、CtoC型フリーマーケット機能導入へ
ペパボ、ハンドメイド販売サイト「cooboo」事業譲受~ハンドメイドCtoC市場シェア拡大へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/07 14:45 https://markezine.jp/article/detail/19278

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング