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DNP、マイクロアドデジタルサイネージと業務提携

 大日本印刷(以下、DNP)とマイクロアドデジタルサイネージは、デジタルサイネージソリューション事業において業務提携を行った。これにより、デジタルサイネージの設置場所や時間帯に応じた広告配信サービスを行うアドネットワーク事業を開始した。

 提携の第一弾として、DNPとTBSテレビが共同運用し、全国63大学110面のデジタルサイネージで展開する大学生向け情報提供サービス「キャンパスTV」において、両社のシステムを連携させた広告配信サービスを6月に開始した。

 今後、キャンパスTV以外のデジタルサイネージに、サービスを拡販していくとともに、さまざまな企業との連携を強化し、流通や交通系のほか、バスなどの移動体へのデジタルサイネージの普及に努め、ロケーションオーナーと協力してデジタルサイネージの媒体開発を支援していく。さらに、海外も視野に入れたデジタルサイネージでの広告事業を積極的に展開し、2016年度までに1,000面のデジタルサイネージと4億円の売上を目指す。

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2014/06/23 11:30 https://markezine.jp/article/detail/20320

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