SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通レイザーフィッシュが電通の完全子会社化に、社名も電通iXへ変更

 電通デジタル・ホールディングスは、現在Publicis(仏ピュブリシス社)との合弁会社となっている電通レイザーフィッシュのPublicis持株分を取得、完全子会社化する。これに伴い、7月1日付で社名が「株式会社電通iX(アイエックス)」に変更される。

 【新会社概要】
 社名:株式会社電通iX(英文表記:Dentsu iX Inc.)
 所在地:東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル
 資本金:4億円
 株主構成:電通デジタル・ホールディングス 100%
 代表者:代表取締役社長 得丸 英俊(現 電通レイザーフィッシュ代表取締役社長)
 代表電話:03-5551-9885

【関連記事】
電通とコロプラ、位置情報マーケティングサービス「miraichi」リリース
電通ブルー、世界中のスマホカメラと繋いで写真が撮れるカメラアプリ「ChainSnap」リリース
東アジアからの訪日観光客の支出総額、1年で55%増加【電通「訪日観光客のお買い物」調査】
若者のウラハラマインドとは?電通総研「若者まるわかり調査2015」を実施
電通イーマーケティングワン、B2B企業のデマンドジェネレーションのレポートを発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/01 00:00 https://markezine.jp/article/detail/22526

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング