アップベイダーと、3ミニッツは、女性特化インスタグラマーネットワーク「INSTAGRAMMER.JP」を活用したビデオプロモーションサービスのテスト販売を6月下旬より開始する。
3ミニッツは、Instagramで人気の女性インフルエンサー1000人以上をネットワーク化した、企業のマーケティングやプロモーション用のサービス「INSTAGRAMMER.JP」を運営している。
今回、販売を開始する「INSTAGRAMMER.JP VIDEO AD」は、主に女性向けのプロモーションを希望する企業に対し、より効果の高い動画の提案・制作と、「INSTAGRAMMER.JP」を通じたプロモーション、アップベイダーが提携するインターネットメディアへの動画配信、プロモーション実施後のレポーティングなどをワンストップで提供するクラウドサービス。
【関連記事】
・コムニコがインスタグラマーと協業、企業のInstagram活用支援サービスの提供を開始
・Instagram専門分析ツール「Aista」正式版リリース
・コムニコがインスタグラマーと協業、企業のInstagram活用支援サービスの提供を開始
・博報堂DYIS、Instagramを活用したマーケティングサービス「Pram」リリース
・サイバーエージェント、Instagramを活用したマーケティング支援を開始~第一弾はサントリー