MarkeZine(マーケジン)

記事種別

アタラ、ヤフーのPreferred Partnerに認定

2017/01/31 08:30

 デジタルマーケティング支援企業のアタラは、ヤフーからYahoo!プロモーション広告の運用効率化支援プログラムにおけるPreferred Partner(プリファード・パートナー)に認定された。

 Preferred Partnerとは、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program」において、ヤフーがAPIを提供しているツール開発企業の中で、特に優れた機能やサービスを提供しているとして認定された企業のこと。

 また、今回アタラが提供する運用型広告レポート作成支援システム「glu(グルー)」も、Preferred Partnerのツールとして認定。同システムでは、Yahoo!プロモーション広告をはじめ、さまざまな運用型広告媒体やツールのデータを取り込み、統合管理することができる。

【関連記事】
ヤフー、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度を開始
横須賀商工会議所とヤフー連携〜ネット広告運用のコンサルなど実施
アタラ、アトリビューション分析支援ソリューション「Bird」リリース
アタラとコメ兵、テレ朝新番組「#モデる」でSNS連動PJ始動~Dual AISAS Modelを活用
アタラと電通、新たな消費行動モデル「Dual AISAS Model」を開発

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2018 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5