SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第76号(2022年4月号)
特集「リテール最新動向」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アタラ、ヤフーのPreferred Partnerに認定

 デジタルマーケティング支援企業のアタラは、ヤフーからYahoo!プロモーション広告の運用効率化支援プログラムにおけるPreferred Partner(プリファード・パートナー)に認定された。

 Preferred Partnerとは、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度「Preferred Partner Program」において、ヤフーがAPIを提供しているツール開発企業の中で、特に優れた機能やサービスを提供しているとして認定された企業のこと。

 また、今回アタラが提供する運用型広告レポート作成支援システム「glu(グルー)」も、Preferred Partnerのツールとして認定。同システムでは、Yahoo!プロモーション広告をはじめ、さまざまな運用型広告媒体やツールのデータを取り込み、統合管理することができる。

【関連記事】
ヤフー、Yahoo!プロモーション広告の運用効率化支援制度を開始
横須賀商工会議所とヤフー連携〜ネット広告運用のコンサルなど実施
アタラ、アトリビューション分析支援ソリューション「Bird」リリース
アタラとコメ兵、テレ朝新番組「#モデる」でSNS連動PJ始動~Dual AISAS Modelを活用
アタラと電通、新たな消費行動モデル「Dual AISAS Model」を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/01/31 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25984

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング