昨今、企業が向き合うべきデータは種類・量ともに膨らみ続けています。本連載では、データテクノロジーカンパニー「Supership」の専門家たちが、「デジタルマーケティング」「DMP」「データビジネス」という3つのテーマで企業のデータ活用を考察。1回目は、広告事業本部 事業戦略室にて室長を務める八重樫健氏が、マーケターがこれから「デジタルマーケティング」にどう取り組むべきかを論じていく。
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八重樫 健 (ヤエガシ ケン)
Supership広告事業戦略室 室長/Syn.ホールディングス事業戦略本部 本部長 Supershipでは広告領域全般の事業戦略、デジタルマーケティングコンサルティング業務、 M&A、コーポレートファイナンスとマーケティングから経営戦略まで幅広い業務に携わる。大学在学中公認会計士2次試験に合格後、学生時代は公認会...
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