SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズの「インフルエンサー研究所」が始動 企業とインフルエンサーに役立つ情報を発信

 サイバー・バズは10月12日、インフルエンサーの実態を研究し、情報を発信する「インフルエンサー研究所」を始動した。

 同組織では、企業がマーケティングに活用できる調査データや、インフルエンサーの視点に立った情報を発信。プロモーション戦略の立案やインフルエンサーとの相互理解のためのサポートを行う。

 また同社は、創業当初からインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを提供してきた。その中で培った知見や、インフルエンサーとのネットワークを活かし、企業とインフルエンサーの両者にとって役立つ情報を発信していく。

【関連記事】
サイバーバズ、ブロガーのオススメ情報サイト 「イーマ」開設、ブロガーを起用した広告を展開
BitStar、インフルエンサーマーケティングのプランニング・分析ツールをリリース
アライドアーキテクツ、インフルエンサーマーケティングの支援を本格的にスタート
東南アジアで有力なインフルエンサー抱える「Gushcloud」日本法人設立 D2Cがパートナーに
CandeeとHeartFullが業務提携 インスタグラマーと企業を繋げるプラットフォームを提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/13 13:30 https://markezine.jp/article/detail/27251

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング