MarkeZine(マーケジン)

記事種別

サイバー・バズの「インフルエンサー研究所」が始動 企業とインフルエンサーに役立つ情報を発信

2017/10/13 13:30

 サイバー・バズは10月12日、インフルエンサーの実態を研究し、情報を発信する「インフルエンサー研究所」を始動した。

 同組織では、企業がマーケティングに活用できる調査データや、インフルエンサーの視点に立った情報を発信。プロモーション戦略の立案やインフルエンサーとの相互理解のためのサポートを行う。

 また同社は、創業当初からインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを提供してきた。その中で培った知見や、インフルエンサーとのネットワークを活かし、企業とインフルエンサーの両者にとって役立つ情報を発信していく。

【関連記事】
サイバーバズ、ブロガーのオススメ情報サイト 「イーマ」開設、ブロガーを起用した広告を展開
BitStar、インフルエンサーマーケティングのプランニング・分析ツールをリリース
アライドアーキテクツ、インフルエンサーマーケティングの支援を本格的にスタート
東南アジアで有力なインフルエンサー抱える「Gushcloud」日本法人設立 D2Cがパートナーに
CandeeとHeartFullが業務提携 インスタグラマーと企業を繋げるプラットフォームを提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5