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動画広告配信ネットワーク「PICFEE」が縦型動画広告フォーマットの提供を開始

 Instagramマーケティング専業会社のタグピクは、子会社のピクフィーが保有するブランド向け動画広告配信ネットワーク「PICFEE(ピクフィー)」にて、縦型動画広告フォーマットの提供を開始した。

「PICFEE」縦型動画広告のイメージ
「PICFEE」縦型動画広告のイメージ

 ピクフィーは、インフルエンサーによるスマートフォンを活用した動画の企画・撮影・編集サービス及び、ブランド広告配信ネットワークを提供している。動画広告ネットワークは約140のブランドメディアと連携しており、親会社のタグピクが抱える約3,800名のインフルエンサーを活用したInstagram PRも可能だ。

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2018/06/19 17:00 https://markezine.jp/article/detail/28682

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