SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

動画広告配信ネットワーク「PICFEE」が縦型動画広告フォーマットの提供を開始

 Instagramマーケティング専業会社のタグピクは、子会社のピクフィーが保有するブランド向け動画広告配信ネットワーク「PICFEE(ピクフィー)」にて、縦型動画広告フォーマットの提供を開始した。

「PICFEE」縦型動画広告のイメージ
「PICFEE」縦型動画広告のイメージ

 ピクフィーは、インフルエンサーによるスマートフォンを活用した動画の企画・撮影・編集サービス及び、ブランド広告配信ネットワークを提供している。動画広告ネットワークは約140のブランドメディアと連携しており、親会社のタグピクが抱える約3,800名のインフルエンサーを活用したInstagram PRも可能だ。

【関連記事】
タグピク、完全成果報酬型のInstagram運用コンサルティングサービスを提供開始
タグピク、「食」に特化したインフルエンサー・ネットワーク「FOODIST」を組成
タグピク、「タイムバンク」のメタップスと連携 インフルエンサー・ネットワークの「著名人」領域を強化
タグピク子会社、ブランディングに強い動画広告配信ネットワークの販売を開始
タグピク、ハッシュタグの最適化支援を開始 Instagramアルゴリズム研究所も設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/06/19 17:00 https://markezine.jp/article/detail/28682

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング