SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

SOPHOLA、リスティング広告自動最適化サービス「AdScale」の国内提供を開始

 SOPHOLA(ソフォラ)は9月5日、オランダのAdScale(アドスケール)と戦略的業務提携を締結した。

 AdScaleは、リスティング広告の自動最適化サービス「AdScale」を提供している。独自に開発したアルゴリズムや施策レコメンド機能などにより、広告運用工数の削減とキャンペーンパフォーマンスの改善に貢献。欧米を中心に数千以上の広告主に利用されている。

 今回の提携により、SOPHOLAは日本国内における「AdScale」のサービス提供を強化。2019年夏頃までは、本サービス開発パートナー企業であるアドフレックス・コミュニケーションズに優先的にサービス提供を行っていく。

【関連記事】
AIによるサイト内のユーザー行動分析で広告を最適化 ギャプライズ、「Browsi」の提供を開始 
アドウェイズ、Apple「Search Ads」の広告運用最適化ソリューションをリリース
博報堂、NetEaseと中国における広告配信最適化ソリューションの提供を開始
ギャプライズ、イスラエルの広告自動最適化ツール「Kenshoo」を国内に展開
ツイート数に連動してクリエイティブを最適化!CA、「ツイート数連動型広告」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/09/05 16:15 https://markezine.jp/article/detail/29186

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング