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プログラマティック広告で中国へリーチ可能に The Trade Deskがプラットフォームを提供開始

 グローバルアドテクノロジー企業であるThe Trade Deskは、中国市場を成長市場として重視するグローバルマーケターの需要に応えるべく、中国におけるプログラマティック広告のバイイング・プラットフォームを正式に提供開始した。

 The Trade Deskは昨年末、Baiduのアドエクスチェンジ「Baidu Exchange Services」や、Baidu傘下の動画ストリーミングサービス「iQIYI(アイチーイー)」、Tencentの「Tencent Marketing Solution」、Alibaba傘下の動画ストリーミングサービス「Youku(ヨウク)」など、中国プレミアムメディアとのパートナーシップを提携している。

 The Trade Deskのプログラマティック広告配信を利用することにより、マーケターは中国の何百万人もの消費者に対してリーチ可能することが可能になる。

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2019/03/27 08:30 https://markezine.jp/article/detail/30723

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