SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイスボックス、Twitterアカウントのフォロワー実態を分析する新サービスを開始

 スパイスボックスは、Twitterアカウントのフォロワー実態を分析する「Twitterフォロワー可視化サービス」をリリースした。

 同サービスは、企業や商品ブランドがTwitterでキャンペーンを行う際、フォロワーが企業や商品ブランドのファンであるか、またはキャンペーンやインセンティブが目当てのアカウントであるかを可視化できるというもの。可視化したTwitterフォロワーのうち、企業や商品ブランドのファンをさらにトライブ化することで、効果的なキャンペーンを実施しファンを拡大させることが可能になる。

【関連記事】
企業と親和性の高いインスタユーザーを抽出!スパイスボックス、「AI-PROFILE」をリリース
Instagramストーリーズへの“リンク付き投稿”が可能に スパイスボックスが新広告をリリース
アプローチすべき人をSNSから発掘!スパイスボックス、コミュニティ形成のためのソリューションを提供
スパイスボックス、中国、タイ、インドネシア、台湾他の現地企業向けブランディング動画制作・配信を支援へ
スパイスボックス、データもとに“ソーシャル上で情報拡散する”TVCM制作行うサービスをリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/14 18:00 https://markezine.jp/article/detail/31057

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング