スパイスボックスは、Twitterアカウントのフォロワー実態を分析する「Twitterフォロワー可視化サービス」をリリースした。
同サービスは、企業や商品ブランドがTwitterでキャンペーンを行う際、フォロワーが企業や商品ブランドのファンであるか、またはキャンペーンやインセンティブが目当てのアカウントであるかを可視化できるというもの。可視化したTwitterフォロワーのうち、企業や商品ブランドのファンをさらにトライブ化することで、効果的なキャンペーンを実施しファンを拡大させることが可能になる。
【関連記事】
・企業と親和性の高いインスタユーザーを抽出!スパイスボックス、「AI-PROFILE」をリリース
・Instagramストーリーズへの“リンク付き投稿”が可能に スパイスボックスが新広告をリリース
・アプローチすべき人をSNSから発掘!スパイスボックス、コミュニティ形成のためのソリューションを提供
・スパイスボックス、中国、タイ、インドネシア、台湾他の現地企業向けブランディング動画制作・配信を支援へ
・スパイスボックス、データもとに“ソーシャル上で情報拡散する”TVCM制作行うサービスをリリース