Kaizen Platformは、フェイスブック ジャパン監修のもと、Instagramに最適な動画広告クリエイティブを4時間で制作するワークショップ形式のプログラム「Kaizen Ad for IG Creative」の提供を開始した。
Kaizen Platformは、Facebook社の公認パートナープログラムである「Facebook Marketing Partners」および「Instagram Partner Program」を取得しており、これまでも最適なクリエイティブの制作に向けて共同の取り組みを行ってきた。
今回提供を開始した「Kaizen Ad for IG Creative」は、フェイスブック ジャパン監修のもと、これまでの取り組みで培ったノウハウを活かし、Instagram向け動画クリエイティブのアイデアや企画の設計から制作まで、すべての工程を4時間で完結するという、ワークショップ形式のプログラム。制作したクリエイティブは即日納品されるため、最短で即日にFacebook社のプラットフォーム上で配信することが可能だ。
【関連記事】
・Kaizen Platform、Webサイト上へのタグ追加で様々な動画体験を可能にするサービスを提供
・DNPとKaizen Platformが資本業務提携 動画広告の効果を行動データに基づき測定可能に
・MILとKaizen Platformが業務提携 LP向けインタラクティブ動画を共同制作
・ソネット・メディア・ネットワークスとKaizen Platformが協業 動画広告の新メニューを提供
・Kaizen PlatformとNTTアドが業務・資本提携に合意 クリエイティブワークのDXを推進