SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Kaizen Platform、インスタの動画広告クリエイティブを4hで制作するプログラムを提供開始

 Kaizen Platformは、フェイスブック ジャパン監修のもと、Instagramに最適な動画広告クリエイティブを4時間で制作するワークショップ形式のプログラム「Kaizen Ad for IG Creative」の提供を開始した。

 Kaizen Platformは、Facebook社の公認パートナープログラムである「Facebook Marketing Partners」および「Instagram Partner Program」を取得しており、これまでも最適なクリエイティブの制作に向けて共同の取り組みを行ってきた。

 今回提供を開始した「Kaizen Ad for IG Creative」は、フェイスブック ジャパン監修のもと、これまでの取り組みで培ったノウハウを活かし、Instagram向け動画クリエイティブのアイデアや企画の設計から制作まで、すべての工程を4時間で完結するという、ワークショップ形式のプログラム。制作したクリエイティブは即日納品されるため、最短で即日にFacebook社のプラットフォーム上で配信することが可能だ。

【関連記事】
Kaizen Platform、Webサイト上へのタグ追加で様々な動画体験を可能にするサービスを提供
DNPとKaizen Platformが資本業務提携 動画広告の効果を行動データに基づき測定可能に
MILとKaizen Platformが業務提携 LP向けインタラクティブ動画を共同制作
ソネット・メディア・ネットワークスとKaizen Platformが協業 動画広告の新メニューを提供
Kaizen PlatformとNTTアドが業務・資本提携に合意 クリエイティブワークのDXを推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/04 11:00 https://markezine.jp/article/detail/31201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング