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12月商戦に備えよ!データから紐解く傾向と対策とは?【参加無料】

 Insider Japanは11月21日(木)、12月商戦の傾向と対策をテーマとしたイベント「マーケティングの無駄をなくす!500社の導入実績を持つInsiderが教える12月商戦の対策セミナー」を開催する。

 Amazonなどの外資企業の影響で、日本においてもブラックフライデーやサイバーマンデーなどが浸透しつつある。消費者の購買意欲が高まるシーズンに向けて、プロモーションの強化や顧客体験の向上は欠かせない。

 本イベントでは、ECにおける12月商戦の傾向や、データから紐解いた昨年の動向を解説。その上で、顧客が探している商品を見つけやすくするためのパーソナライズされたレコメンド、カゴ落ち防止対策、そしてO2O対策について、同社の事例とノウハウが語られる予定だ。

【開催概要】
日時:11月21日(木)17:30~19:30(17:00受付開始)
主催:Insider Japan
会場:住友不動産大崎ガーデンタワー9階 Tunnel Tokyo
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2019/11/12 11:30 https://markezine.jp/article/detail/32342

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