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畑中 杏樹[著] / 関口 達朗[写] / 道上 飛翔(編集部)[編]
デジタルデザインスタジオのBIRDMAN(以下、バードマン)と、同社をグループ傘下に迎え、企業のブランディングやセールスプロモーションなどを手がけるエードット。2019年10月より、次世代型プロデュースカンパニーとしてともに企業やブランド、社会の課題の解決に向けて価値をデザインする両社が考えるクリエイティブのあり方とは何か。バードマンの宮坂雅春氏、エードットの布施優樹氏に語ってもらった。
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畑中 杏樹(ハタナカ アズキ)
フリーランスライター。広告・マーケティング系出版社の雑誌編集を経てフリーランスに。デジタルマーケティング、広告宣伝、SP分野を中心にWebや雑誌で執筆中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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