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MarkeZine Day 2020 Autumn

「必要なのは3つの“しんか”」パルコ唐笠氏が提案する店舗ビジネスのWithコロナ対応

 コロナ禍で外出をはじめ様々な活動が制限される中、消費者の価値観や行動様式は大きく変化した。小売業はこの状況をどのように乗り越え、消費者に寄り添うことができるのか。9月1日に開催されたMarkeZine Day 2020 Autumnでは、パルコ デジタル・CRM支援チームの部長であり、パルコデジタルマーケティング コンサルティング一部で部長を務める唐笠 亮氏が、「OMOの実現はWithコロナへの対応にもなり得る」と述べ、その方策について自社の事例を交えて解説した。

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この記事の著者

鈴木 恭子(スズキ キョウコ)

 東京都出身。週刊誌記者などを経て、2001年IDGジャパンに入社。「Windows Server World」「Computerworld」などの記者・編集を経て2013年にITジャーナリストとして独立。主な専門分野は組込系セキュリティ。現在はIT(Information Technology)と...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/10/15 09:00 https://markezine.jp/article/detail/34249

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