SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モニター デロイトとBloom&Co.がポストコロナの経営・ブランド・マーケティング戦略分野で協業

 モニター デロイトとBloom&Co.は、ポストコロナ時代に対応した、経営変革のための戦略策定からブランド戦略/マーケティング戦略の策定・実行までを包括的に支援するため、協業を開始する。

 モニター デロイトは、デロイト トーマツ グループの戦略コンサルティング部門。同社では経営変革の戦略策定のみならず、同グループのリソースとの連携により、ガバナンス、業務プロセス、組織、人事、ITプラットフォーム、会計・税務・法務などの様々な領域に到るまで「変革の具現化」を支援してきた。

 一方Bloom&Co.では、P&Gのマーケティング出身人材を中心に、同社の持つ顧客起点のマーケティング戦略策定と実行支援の経験を活かし、グローバル企業や一部上場企業、スタートアップ企業の支援を行ってきた。

 今回の協業においては、モニター デロイトが「未知の時代における経営変革のための戦略策定と実行支援」を、Bloom&Co.が「ブランド戦略/マーケティング戦略の策定・実行」を担う。

 両社は双方の強みを掛け合わせ、混迷と未知の時代の経営変革、顧客起点のマーケティング戦略策定と実行支援により、さらなる成長のための経営変革を包括的に支援する。

【関連記事】
電通デジタル、NEW STANDARDと業務提携 ブランドの立ち上げ・再創造を支援するサービスを開始
フラクタ、物流プラットフォームのオープンロジと協業 D2Cブランドの構築をワンストップで支援
若者は「繋がり」、子育て世代は「生活の質」重視 トレンダーズ、コロナ禍のSNSインサイトの変化を調査
欲求の充足は二の次に? 楽天インサイトがコロナがもたらした価値観の変化を調査
ベクトルとBloom&Co.がスタートアップ支援で業務提携 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/09/29 17:15 https://markezine.jp/article/detail/34436

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング