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モニター デロイトとBloom&Co.がポストコロナの経営・ブランド・マーケティング戦略分野で協業

 モニター デロイトとBloom&Co.は、ポストコロナ時代に対応した、経営変革のための戦略策定からブランド戦略/マーケティング戦略の策定・実行までを包括的に支援するため、協業を開始する。

 モニター デロイトは、デロイト トーマツ グループの戦略コンサルティング部門。同社では経営変革の戦略策定のみならず、同グループのリソースとの連携により、ガバナンス、業務プロセス、組織、人事、ITプラットフォーム、会計・税務・法務などの様々な領域に到るまで「変革の具現化」を支援してきた。

 一方Bloom&Co.では、P&Gのマーケティング出身人材を中心に、同社の持つ顧客起点のマーケティング戦略策定と実行支援の経験を活かし、グローバル企業や一部上場企業、スタートアップ企業の支援を行ってきた。

 今回の協業においては、モニター デロイトが「未知の時代における経営変革のための戦略策定と実行支援」を、Bloom&Co.が「ブランド戦略/マーケティング戦略の策定・実行」を担う。

 両社は双方の強みを掛け合わせ、混迷と未知の時代の経営変革、顧客起点のマーケティング戦略策定と実行支援により、さらなる成長のための経営変革を包括的に支援する。

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/29 17:15 https://markezine.jp/article/detail/34436

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