MarkeZineは11月19日(木)・20日(金)、関西のマーケター向けに「MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai」をオンライン開催する。
20日の16時30分から行われるセッション『試行錯誤から学んだ、キーエンス流「データ活用7のルール」』では、キーエンスの柘植 朋紘氏が登壇。
同セッションでは、高収益企業として知られるキーエンスがデータ活用において大事にしている7つのルールを解説。対面での営業・マーケティング活動が難しくなっている今求められる、データドリブンな施策の打ち方が明らかになる。同社のデータ活用術は、デジタルシフトを迫られている多くの企業のヒントとなるはずだ。
セッションの事前登録締め切りは11月18日(水)13時までとなっているので、気になる方は早めに事前登録することをおすすめする。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
登壇セッション:試行錯誤から学んだ、キーエンス流「データ活用7のルール」
登壇者:株式会社キーエンス データアナリティクス事業 販売促進グループ マネージャー 柘植 朋紘
日時:2020年11月20日(金)16:30~17:00
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)