MarkeZine(マーケジン)

記事種別

SNOW Japan、「SNOW」「Foodie」などで広告メニューを開始 平均CTRは10%越え

2021/01/12 17:45

 SNOW Japanは、ARカメラアプリ「SNOW」「B612」「SODA」「Foodie」における広告メニューの提供を本格的に開始した。広告メニューには視認性の高いSPLASH(動画)や、効率的な誘導を促すPOPUP BANNER(静止画)などを提供。先行で実施した企業の平均CTRは10.8%となったという。

 ARカメラアプリ「SNOW」「B612」「SODA」「Foodie」は、特にコスメやファッション、エンタメ、グルメに関心の高い女性ユーザーに支持されている。

【関連記事】
ライフスタイル部門の1位は「SNOW」/10代が毎日使うアプリ・Webサービスは?【TT総研調査】
カメラアプリ「SNOW」、O2Oマーケティングに活用可能な限定ARスタンプの配信機能をリリース
大学生のフェイスブック離れ進む 女子の約6割が「インスタグラム」「SNOW」利用【東京工科大学調査】
10代の約半数が「SNOW」を利用/10代で主流になりつつあるSNS検索【ジャストシステム調査】
SNOW、プレミアムフライデーのロゴ活用したスタンプを配信

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5