SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

プル型マーケティングを強化する方法/改善すべきは「検索体験」【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年3月2日(火)~3月4日(木)の3日間にわたり、「MarkeZine Day 2021 Spring」をオンラインにて開催する。現在40を超えるテーマを発表し、50を超える様々なセッションを催す。

 3月3日(水)の11時50分から行われるセッション「Pull型マーケティングを思考する ~今、企業に求められるアプローチ~」では、Yextの廣川 侑氏が登壇。

 同セッションでは「検索対策」について語っていく。企業のデジタルシフトが進む中、プル型マーケティング重要性が高まっている。中でも検索対策は、デジタルマーケティングの基盤を作る上で欠かせない施策の1つだ。

 セッションの中では自社の情報を検索で見つかりやすくする仕組みを紹介。今後のオンラインでの営業強化・リード獲得の強化・CX強化を考える上で役立つ内容となっているので、ぜひ聴講いただきたい。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Spring
登壇セッション:Pull型マーケティングを思考する ~今、企業に求められるアプローチ~
登壇者:Yext セールスエンジニアリング部 セールスエンジニア 廣川 侑氏
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/02/10 15:15 https://markezine.jp/article/detail/35500

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング