MarkeZine編集部は3月24日(水)18:00から、ウェビナーシリーズ『MarkeZineプレミアムセミナー』を開催します。
定期誌『MarkeZine』第62号(2021年2月号)では「D2Cビジネス成功の法則」と題したD2C特集を組みました。D2Cの特徴は、“顧客と直接繋がれる点”。そしてこの強みを活かし、ユーザーの声を元に商品やサービスのアップデートを続け、消費者との関係強化に成功しているのが、クラフトビールやスキンケアのD2Cブランドを展開するMOON-Xです。
今回はMOON-X CEOの長谷川晋氏とクラフトビールブランド「CRAFT X」の事業責任者である松田周達氏をゲストにお迎えし、具体的にどのようにフィードバックを集め商品やサービスをアップデートしているのかをご紹介いただきます。さらにセッション後半では、みなさまと実際に“共創”を実践してみたいと考えております。ぜひご参加いただき、ブランドをグロースさせる“共創”の魅力を体感ください!
本ウェビナーは、定期誌『MarkeZine』をご購読中の方、またその法人に在籍する方は無料で優先的にご参加いただけます。ぜひ同僚や上司のみなさまをお誘い合わせて、ご参加ください(購読者の方のご参加はこちらから)。
また、特集「D2Cビジネス成功の法則」を掲載した定期誌『MarkeZine』最新号付きのウェビナー参加権の付いた有料枠もご用意しております(有料枠でのご参加はこちらから)。
イベント概要
名称:MarkeZine Day Premium Webinar
日時:2021年3月24日(水)18:00~19:30
会場:オンライン開催(Zoom)
参加費:定期誌『MarkeZine』をご購読中の方:無料
ウェビナー参加権(『MarkeZine』最新号付き)をお申込みの方:5,000円+税
申込締切:3月21日(日)まで
タイムテーブル
【タイムテーブル】
18:00~18:10(10分)編集部挨拶・注意事項のご説明
18:10~18:45(35分)共創を“学ぶ”講演セッション
18:45~19:05(20分)共創を“体験する”フィードバックセッション
19:05~19:25(20分)QAタイム
19:25~19:30(5分)閉会のご挨拶・次回予告