この記事は参考になりましたか?
- 特集:SNSプラットフォーム徹底解剖連載記事一覧
-
- 個人アカウントの発信でマーケ・営業・採用に変化が!BtoB企業のSNS事情
- 話題沸騰で一時休売!アサヒビール「生ジョッキ缶」のSNS戦略
- LINEは広告配信の枠を超え、次のステージへ サービスプラットフォームへの進化
- この記事の著者
-
蓼沼 阿由子(編集部)(タデヌマ アユコ)
東北大学卒業後、テレビ局の報道部にてニュース番組の取材・制作に従事。その後MarkeZine編集部にてWeb・定期誌の記事制作、イベント・講座の企画等を担当。Voicy「耳から学ぶマーケティング」プロジェクト担当。修士(学術)。東京大学大学院学際情報学府修士課程在学中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア