| 順位 | タイトル |
| 1 | |
| 2 | |
| 3 | |
| 4 | |
| 5 | |
| 6 | |
| 7 | |
| 8 | |
| 9 | |
| 10 |
今回は9月7日8日に開催されるオンラインイベント「MarkeZine Day 2021 Autum」のセッション紹介が1位と3位にランクインした。今や重要な手段となったウェビナー、活用が見直されるコンテンツマーケティング、どちらもwithコロナの日々だからこそ注目を集めるセッションだろう。また、3位の「クックパッド・アライアンス」も、消費動向の影響を受けやすい中小企業・小規模事業者に向けて課題解決と付加価値の創出をサポートし、収益拡大と食産業の活性化を後押しを目的として開始された事業。コロナの影響が色濃いランキングとなった。
