SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東急ハンズが顧客とつながり続けるために大事にしていることとは?【MarkeZine Day】

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)に「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(水)10:00~10:45に行われるのは、東急ハンズによるセッション『東急ハンズが語る、オンライン×リアルで顧客とつながり続けるポイント』だ。

 本セッションでは東急ハンズが取り組んできた、アプリやEC、SNS上での顧客コミュニケーション強化や「オンライン接客」の導入、店内商品検索のWebサービスの開始といった事例を紹介。その中で同社が模索してきた新しいコミュニケーションや集客の形を明らかにする。

 リテールに関わるマーケターに役立つ情報が詰まった、おすすめのセッションとなっている。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

セッション名:東急ハンズが語る、オンライン×リアルで顧客とつながり続けるポイント

日時:2021年9月8日(水)10:00~10:45

登壇者:株式会社東急ハンズ デジタル戦略部 企画戦略グループ グループリーダー 城野 佐和子氏

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/05 12:00 https://markezine.jp/article/detail/37224

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング