SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネオマーケティングとインティメート・マージャーが提携 新たなリターゲティング広告メニューの提供へ

 ネオマーケティングとインティメート・マージャーは連携し、Cookieレスに対応したターゲティング広告の提供を開始した。

 ネオマーケティングは、リサーチによる生活者理解をベースに企業のマーケティング支援を行う企業。一方のインティメート・マージャーは、データ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援を行う企業だ。

 両者は2018年より、インターネット上の広告に関するブランドリフト効果の分析領域において協業している。今回、データテクノロジー領域(ポストCookieデータマネジメント)においても提携を結ぶことで、サードパーティーCookieに依存しないリターゲティング広告メニューの提供を実現する。

【関連記事】
ネオマーケティング、コンテクスチュアルターゲティング広告とCookieを使用した広告の比較検証を開始
Z世代はネット上の他人のおすすめを重視/ミレニアル世代は納得を重視【ネオマーケティング調査】
AIQとネオマーケティング、SNSを活用した生活者分析領域で協業 企業のインタビュー調査やPRを支援
インティメート・マージャー、ポストCookieソリューション移行支援サービス開始
CCI、FacebookコンバージョンAPI導入支援を開始 Cookieレスな計測手法の実装サポート

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/27 16:30 https://markezine.jp/article/detail/37348

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング