SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】ブランディングの本質、顧客視点マーケティングのための組織・人材づくりを学ぶ

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中からブランディング/組織・人材づくりに関するおすすめのセッションをピックアップして紹介する。

ブランディングの本質を学ぶ

 3月9日(水)の17時30分から行われるセッション「マーケティングvs.ブランディング ――体系的なブランディング理論と実践――」では、Marketing Demo 代表取締役社長の石井 賢介氏が登壇。「ブランディング広告を中心に行っていくので獲得効率は二の次」「この広告の目的はマーケティングかブランディングかどっち?」といった本質を欠いた議論から卒業するために、ブランディングの本質と実践的なアクションプランを学んでみませんか。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

顧客視点マーケティングのための組織・人材づくりを学ぶ

 3月9日(水)の16時50分から行われるセッション「売上の壁を超える!広告効果もアップ!顧客視点マーケティングのための組織・人材づくり」では、グロース X 代表取締役社長の津下本 耕太郎氏が登壇。DMM、パナソニック、アサヒグループ食品など、複数の事例とともに、業績を伸ばすマーケティングの組織・人材づくりノウハウを解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/03 17:15 https://markezine.jp/article/detail/38265

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング