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キユーピー、生鮮売り場専用商品のブランド「フレッシュストック」を立ち上げ 「肉おかずソース」の発売へ

 キユーピーは、生鮮売り場専用商品のブランド「フレッシュストック」を立ち上げ、2022年3月1日(火)より5品の「肉おかずソース」を全国に出荷する。

 同社は新ブランドにおいて、消費者の自宅に常備してある食材から献立を考える作り手の思考に合わせ、定番となるアイデアを提案していく。

 今回発売する肉おかずソースでは、同社が得意とする“マヨ風味”のほか洋風、和風を揃えることで、肉を使用した献立のフレーバーの広がりを提案。販促施策として2022年3月27日(日)よりYouTubeチャンネル「ネルソンさん」で肉おかずレシピを公開する予定だ。

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2022/02/15 16:45 https://markezine.jp/article/detail/38355

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