SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブランドの認知度が国内とは大きく異なる海外市場で、ポッキーが売上を拡大し続ける理由とは【参加無料】

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間に亘り「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催。本記事では、その中からブランディング/サイト内検索に関するおすすめのセッションをピックアップして紹介します。

ブランドメッセージの体現方法を学ぶ

 3月9日(水)の13時00分から行われるセッション「日本発ブランドのポッキーは海外マーケットでいかに成長を続けているか」では、全世界のポッキーの広告を統括する江崎グリコの玉井博久氏が登壇。国内とはブランドや商品の認知度が大きく異なる海外マーケットにおいて、売上を伸ばし続ける同社の取り組みからブランドメッセージに基づく施策の策定方法を学んでみませんか。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

ブランド体験を変えるAI検索の仕組みを学ぶ

 3月9日(水)の11時40分から行われるセッション「これからの企業に求められるAI検索への対応」では、Yextの執行役員を務める御代茂樹氏が登壇。検索体験の向上が企業にもたらす影響を踏まえ、AI検索の新しい仕組みと対応方法を解説します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/22 07:00 https://markezine.jp/article/detail/38419

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング