日本でオーガニックコスメ市場を切り開いてきた「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」。日本人女性に「オーガニック」の概念を広めてきたのは、同ブランドであると言っても過言ではない。前編に続き、後編では“オーガニック”のさらなる拡大に向けた施策にフォーカス。Cosme Kitchenの牽引者であるマッシュビューティーラボ 取締役副社長 椋林氏に話を聞いてきた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア