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【3/10開催】動画中心の自社メディア「コーポレートTV」とは? 活用メリットを解説!

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 「コーポレートTV」をご存知だろうか? これは、ブライトコーブが提唱する動画を中心とした自社メディアを指す。プロのメディアが動画コンテンツを配信するのと同じように、自社のステークホルダーに対して動画コンテンツを配信し、いつでもアクセス可能なものだ。企業のブランド価値を高め、視聴者の嗜好を詳しく分析することも可能で、サードパーティクッキーの規制の流れを鑑みても「コーポレートTV」の重要度は増すという。

 3月10日(水)の13時50分から行われるセッション「次世代企業コミュニケーションに「コーポレートTV」(自社動画メディア)が最適な3つの理由」では、ブライトコーブで様々な動画活用のユースケースを作成し、事業会社における動画活用全般に精通する 森 貴浩氏がコーポレートTVの活用について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:次世代企業コミュニケーションに「コーポレートTV」(自社動画メディア)が最適な3つの理由
日時:2022年3月10日(水)13:50~14:30
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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2022/03/02 17:00 https://markezine.jp/article/detail/38489

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