MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。
9月8日(木)11時40分からのセッション『顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践』ではインキュデータの関口典史氏が登壇。
データ活用の必要性が求められている昨今、企業はサイロ化した自社データの収集、統合に取り組んでいる。そうした中、企業はどのようにデータをつなぎ、施策に落とし込めはいいのだろうか。
本セッションでは、大手リテール業界との実証から得た知見をもとに、顧客データ分析を軸としたデータマーケティングの解決策を紹介する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践
登壇者:インキュデータ株式会社 Director, Data Marketing 関口 典史氏
日時:2022年9月8日(木)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)