SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイロ化した自社データをどのように収集・統合するか?インキュデータが語る、データ活用【参加無料】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~9月8日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催する。

 9月8日(木)11時40分からのセッション『顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践』ではインキュデータの関口典史氏が登壇。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 データ活用の必要性が求められている昨今、企業はサイロ化した自社データの収集、統合に取り組んでいる。そうした中、企業はどのようにデータをつなぎ、施策に落とし込めはいいのだろうか。

 本セッションでは、大手リテール業界との実証から得た知見をもとに、顧客データ分析を軸としたデータマーケティングの解決策を紹介する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
登壇セッション:顧客データ分析を軸にしたマーケティング実践
登壇者:インキュデータ株式会社 Director, Data Marketing 関口 典史氏
日時:2022年9月8日(木)11:40~12:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/08/04 13:45 https://markezine.jp/article/detail/39650

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング